流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

何だかやるせない 現実 ゜゜(´O`)°゜

2016-06-25 23:48:50 | 流動食日記

(画面が飛ばない場合には 右上のオプションアイコンをタップ PCサイト版を見るに チェック 

面倒い方は http://blog.goo.ne.jp/kts874 で 直 で アクセス してくだされ)

なんでだろうか? 半月程 家呑み やめて 同世代の オバチャンとも 普通な 会話 が出来る様にと

熟女クラブや それに 飽きて キャバクラの 若い娘 と 朝の 3時迄 居座り 帰途には コンビニで

焼酎 買って帰るという 外呑に 狂って いた と ゆうのに 昨日 の 通院 の 結果。

五年程の 診察で ベストの 優良な 検査結果 が出た ☀

ヘモグロビンが 何故か 7を 割って 居った。

さすがに  肝臓の ガンマは 悪い 数値が 出てたけどね 🎵半月 飲みまくって 居たのに 為して?

兎に角、足の裏が バラエティーで やってる 足つぼマッサージの 罰ゲームの マット みたくな 痛さ

四キロも 歩いたら 痛くて 休憩が 必要。下りの 階段は 何かしら 掴む 物が 無いと 転けそうになる❗

数値が 下がったところで 足裏の 謎の 痛みは 何ら 変化が 無い。

実に 不可思議な 現状ですばい🍀

ところで 梅雨って いつまで 続くの かしら?

ボチボチ 終わって 頂きたいもんじゃい☔

リホーム 作業の 天敵じゃあ。何も 出来んにゃあ 無いの☀

☆綾瀬はるか の CMって 何か イラつく❗

 夏ドラマ  為して『和久井映見』の キャステイングが 無いのじゃあ?

黒木メイサ 、吉高由里子、柴咲コウ、白石美帆、真木よう子 らも 見当たらんけどね・・・

何かしら CM やってくさる からね 💩

なにしろ ヘモグロビン 数値 安定 記念に 部屋飲み やってま 😅

キャバクラの お姉ちゃん 元気かな?

1度 知り合いに成ったら 興味 失せるし 1度 抱いたら 2度目は 必要無いしね

ラインが スカイプが 無用の 機能 だと 気が付いた のは 友達が 居ないからだし、

アカウント 取っただけ 無駄 やってるなあ 👿


コメントを投稿