流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

愚か者の詩   7

2012-06-04 02:49:35 | ブログ 流動食日記
只今 『リアル黄金伝説生活 真っ只中』で ある。
詳細を 描くと しょぼいし 笑けてくるし 切ないしで まとまりがつかないので
省く事にする。まあ 他人の不幸は 蜜の味とも 言うから 別に隠さなくても良いんだろ
けど あえて 発表するほどの事とは思えんからして よしときまひょう。ただ 一回
ずれただけで 何だか やたら 請求書の送られてくるサイクルが早いような感じ!
多分 気のせい 何だろうけど 預金も無いのに 来るのは請求書ばっか みたいな。
こんな時に限って やたら喫煙量が増えるのね。一日 一箱が1,5から二箱必要
小銭VSタバコの バトルは 激しい戦い繰り広げちょるばい。
早く 火曜日来ないかな?明日は 一日フルに『スターウォーズ エピソード1~6』
全編 観倒して やり過ごそう 企らんでやす。でも それやると やたらタバコが
必要に成るんだよなあ。でも確実に14時間は 消化出来るから 一日が早まる
なにしろ なんとか 明日と言う一日は 捨て駒にしないと、、、ポンコツの体では
精神衛生上 何も考えんと スルーしたいやね。相変わらず 首は 一日中
寝違えたみたく痛い状態の 回復は無いし、あんまり 首の骨 廻すって良く無い
らしいし。 困った体ですばい。
困ったと 言えば 2,3、回前に書いた『尾崎紀世彦』が亡くなった!
心配なのは 同じく書いた(はしだのりひこ とクライマックス 花嫁のボーカル)
やってた『藤沢エミ』さん の安否。もう63,4歳には成られてるはず?
京都のクラブで 唄われてた とか結婚されて 幸せに暮らしてられるとか
6,7年前からの情報 皆無!今思うと 凄い 歌姫では有った。
(二十世紀アイドル)とか(Uチューブ)で検索しても あれだけ古い音源で
リアルに ジャニスジョプリンとか ディーバの 扱いうなずけるものが有る。
お元気 なんだろうか?
ここ二年 やたらと 病気 自殺 既に亡くなられてた なんて事が多過ぎる
もちろん 知り合いなんかでは 無いんだけど こっちは 知ってるもんだから
時間は 一切交差してないんだけれど 割とショックなもんだよ。
なんか お気に入りなんて 名前あげると その人がみたいな気にさえ成っちゃう
こんなに 次々 逝かれると 迂闊に 名前上げる事たばかられてしまうは。
なんで ワシみたいなポンコツが 生き残りと言うか 死に遅れて
もっと 活躍すべき 人達が 、、、、、合掌
そう言えば そろそろ 『高倉健』さんも、、、、、いやいや 止めとこう
縁起でもない。、、、、批判では無いけれど 実写版の(ゴルゴ13)いろんな
方々が演じたけれど ワシは『伊吹ごろう』が ベストなキャスティングでは
なかろうかと ず~っと前から 思って来たんだけど 如何に?
さて 残りわずかな 赤貧生活    ひょっとしたら 今回のずれ込みから
永久的な 貧乏地獄に 迷い込むのかも
一度 修整試みてみなければいかんばい!サバイバル サバイバル
こんな事書くと 生に執着してるみたいだけど 実はそうでもない
もう 二年半前に 成るけど 体が不自由に成り 倒れた時
初めて 幻覚を見た。もちろん4,5日の記憶は飛んでいたけど
有り得ないストーリーで 物語を 持ってた。後から 全て 夢物語だった事
目覚めたのが 施設のベッドに くくり付けられてる状態だったから 幻覚と
認めざるを 得ない事なんだけど ずーっと長編の物語で有り、時間の経過も
含まれてたから 最初は理解出来なかった。でも 全部 自由な外での話だったから
隔離されてて有り得ないし、脳が行っちゃってた事認めざるを得ない。
只こんなんで 逝けるんなら 楽かも思っちゃった。アルコールでもガスでも
農薬や睡眠剤でも 昏睡状態プラスで 終われるのかなって あんまり怖く思えない
むしろ ポンコツのまま 生かされる方が 辛いのかなって?

☆この記事のタイトル ポイント クリックして下さい。それでこの記事がメインとなり

 一ページ事の表示に変わります。コメント欄も出て来ますし 前、後の記事にクリックで

 移行出来る様に成ります。バックナンバーも宜しくお願いします。



コメントを投稿