とね日記

理数系ネタ、パソコン、フランス語の話が中心。
量子テレポーテーションや超弦理論の理解を目指して勉強を続けています!

松嶋菜々子さんグッズ

2010年03月12日 13時00分44秒 | 日記

昨年、会社に出入りしている住友生命の営業担当の女性に僕が菜々子さんファンだということを告げて以来、ことあるごとに彼女のグッズを持ってきてくれるようになった。「こんなに喜んでいただけるのは、とね○さんだけですよ~!」と担当の女性は言っている。

これまでにいただいたのはクリアフォルダのほか、うちわ、印鑑ケース、小型ノート、バレンタインチョコ、カレンダー。こうやってブログの記事に書けば、これからもたくさん頂けるに違いない。(笑)

Sweet Season」で気になりだした女優。「GTO」や「魔女の条件」で完全にファンになってしまった。そしてやはり「やまとなでしこ」がいちばんいい。彼女の相手役として登場した堤真一さんが演じる数学者志望の欧介さんという設定が僕のツボにジャストミートした。

昨年放送された「救命病棟24時」でとうとうハイビジョンの彼女が見れたのもよかった。

お子様が生まれ、女優の仕事はあまりできないだろうが、それでもときどき単発ドラマなどでまた菜々子さんにお目にかかりたいなと思う今日この頃である。

こちらは頂いたカレンダー。




関連リンク:

住友生命(松嶋菜々子さんのページ)
http://cam.sumitomolife.co.jp/nanako-main/nanako1.html

seventh avenue
http://www.7th-avenue.co.jp/index2.html

松嶋菜々子道場
http://doujo775.hp.infoseek.co.jp/


応援クリックをお願いします!このブログのランキングはこれらのサイトで確認できます。
にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トポロジー万華鏡〈1〉:小竹... | トップ | バイク: 前輪ブレーキパッド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事