愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

これ癖になっちゃった

2021年01月16日 06時58分08秒 | 日記

令和3年になっても2日目になれば 普段と変わらない日常

朝の散歩は 家から30分ほどで帰ってこれるエリアに行きます(^_^)

小学校裏の公園

1月2日もいい天気(^_^) ちょうど太陽も登ってきていました🌅

太陽を背にした「まる」と「りん」 後光が差す感じにみえます(^^ゞ

『そうだね』 ほんと穏やかなお正月でしたね(^_^)

大雪となっていた地方もあったけど 湘南は冷え込みもなく過ごしやすい

『そうしようか』 いい写真も撮れたので ここらで家に戻ることにしました

翌日の3日 この日も7時すぎにあさんぽ

『みえたね』 この日の散歩は高台の公園へ行きました

すると この傾斜のあるところで~

でました! 「ゴロスリ」です(^^ゞ

『もう癖になっちゃってるでしょ(^^ゞ』 得意技になっていますよ!

場所を移動して 芝生の斜面にきましたが

普通に斜面を駆け下りたり登ったりするかと思いきや・・・

匍匐前進をしていたかと思うと

またまた「ゴロスリ」を始めました(^^ゞ

ほんと好きですね~

そのあとは「まる」に向かって突進!

ちょっかいを出していました(^^ゞ

★おまけ★

年末に 「ダイソン」を買いました

『掃除機だよ』 使っていた「ダイソン」が古くなったので新しく購入

本体やヘッドが 前のものと少し違う「ダイソンV8」でした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初日の入り」も見たよ | トップ | キャバリアの「コロンちゃん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事