愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

娘から「まるりん」へのプレゼント

2020年07月11日 06時00分00秒 | 日記

ある日 横浜で暮らす娘からLINEが入りました

「いいクッション見つけたから こんど届くよ」とのこと(^_^)

わんこ用のクッションらしく お留守番などでのストレスを

軽減してくれるんだって

そして届きました~

結構大きく モコモコのクッションです

『二人で使っていいんだよ』

『寝転んでもいいしね』 すると「りん」が

体が埋もれるくらいにモコモコ(^^ゞ

「まる」も気に入ったようですね

この季節にはちょっと暑いかもね~ でも気を利かせてくれた娘に感謝です(^_^)

さてさて 二人の大好物といえば「ヨーグルト」

母からもらったヨーグルとの菌を使い 2日おきに作っています(^^ゞ

この容器にいっぱい作って 毎朝みんなで食べています

それで最後は二人で容器を奇麗にしてくれるんです(^^ゞ

『もうなかったね(^^ゞ』 「まる」が勝ちましたね!

最後は「りん」のこの姿で

こんなに首曲げて大丈夫なのかな?(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の海 遠浅の浜を散歩 | トップ | ようやく行けたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事