愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

笑顔満開の公園散歩

2021年07月10日 05時32分59秒 | 日記

梅雨入りしたと言っていたけど あまり大雨は降らなかった6月末

久しぶりに「鎌倉中央公園」へ散歩に行きました(^_^)

でも家を出るとき 愛車「キャバ号」がありません💦

なので「バギー」で家を出ました!

お気に入りの「バギー」に乗った「まる」「りん」(^_^)

実は~

『そうだね』 「キャバ号」は車検に出していました(^^ゞ

家から「バギー」でディーラーまで行き そこから「キャバ号」で「鎌倉中央公園」へ

というわけでした!

『そうだね』 「鯉のぼり」が飾ってあった4月終わり以来です(^_^)

「アジサイ」も咲いていますね~

いつもの順路で公園内を散歩していきますよ(^_^)

先頭をきって進む「りん」 嬉しそうですね~

『いいよね(^_^)』 「まる」も とても嬉しそうですよ!

『ママも楽しいよ』 冒険みたいな散歩できるから楽しいんですね(^_^)

二人とも 笑顔がはじけていますね!

楽しい散歩の時は これが出ますね(^^ゞ

『きもちいいね~(^^ゞ』 気の済むまでやらせました!

「野外生活体験広場」 草も伸びていました ここでも笑顔の「まる」(^_^)

ここから駐車場の方へ戻り 「湿性花園」に来ました

「半夏生」の花が咲いていました(^_^)

『よく歩いたね』 疲れも何のその! 笑顔が絶えない「まる」と「りん」

「上池」 お魚はどうかな?

亀もいるんですけどね

『よかったね(^_^)』 楽しくて笑顔がはじけた散歩でした!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まる」病院へ | トップ | 匍匐前進(ほふくぜんしん) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-07-10 07:34:59
バギーでのお出かけは楽ちんですね💛

楽しい公園~嬉しさ前回のまるりんちゃん~(*^^*)
笑顔が最高ね〜
幸せ散歩〜つたわってきました~
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-07-10 07:44:02
miyanさん、おはよーございます(^-^)
朝から快晴☀️で、洗濯機フル回転💦
暑くなりそうですね
そちらも晴れましたか(^.^)
大好きな公園でまるりん、私もリフレッシュできました🎵
これからは蚊とマダニで暫く行けませんが(^-^;
返信する
Unknown (そにもも♪)
2021-07-10 10:20:33
おはようございます♪\(^o^)/
💕💕 仲良く並んでる♪(🐾/^-^(^ ^*)🐾
💕💕
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-07-10 11:13:50
そにもも♪さん、おはよーございます(^-^)
暑いですねー☀️蝉が鳴いてます
夏が一気に来た感じ(^.^)
なんやかんな仲良し兄妹です(^o^)
返信する
Unknown (miyan)
2021-07-10 14:41:50
あちゃ~また誤字ですね。
自分のコメントなのに見て笑っちゃいました。
読み直さいで送ってしまうんですよね。

嬉しさ~全開です~
ラインなんていつも意味不明の変換でみんなに笑われております。
って言っても相手も私と同じ年齢
誤字変換しまくりです。
返信する
Unknown (miyan)
2021-07-10 14:43:17
な....( ゚Д゚)
抜けました(笑)
呆れて笑ってね。💛
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-07-10 16:10:11
miyanさん、こんにちはー(^-^)
私も変換間違えよくやりますよー(^-^;
ラインの変換間違え特集とか大好きでよく見てます🎵
クスッて笑えたり、ヤバって思うのがあったりしますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事