愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

懲りない面々

2021年07月05日 05時35分25秒 | 日記

今日は「まる」は懲りないね~ というお話

6月のある日の散歩 ご機嫌に始まりました(^_^)

「まる」も楽しそう でもこの跨線橋に差し掛かると さらにテンションが上がる!

『あれってまさか また?』 なぜか跨線橋に来るとこうなることが多い

そのまま楽しく散歩してくれたら いいんだけど。。。

また「わんプロ」を仕掛ける~

「りん」の後ろから仕掛ける!

でも「りん」の反撃に遭う(^^ゞ

噛まれそうになる

反撃をすることもあるけど

尻尾を噛まれそうになり後退

「りん」の攻撃をかわすのがやっと という感じに

毎回のように「りん」に圧倒される「まる」(^^ゞ

懲りずにまた挑むも

最後まで「りん」に圧倒されてしまうのが「まる」(^^ゞ

ほんと懲りない面々(「りん」も含めて懲りない(^^ゞ)

『そうなの』

「まる」は本気を出さずに「りん」の相手をしているだけ? ほんと?(^^ゞ

でも「りん」には 見透かされているようです(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物は何ですか~♪ | トップ | やっぱりダメだったか・・・京急... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-07-05 08:21:45
おはようございます~
毎日雨ですね(^▽^;)

まるちゃんもりんちゃんもこれがストレス解消なんですね。
けがをしない程度をお互いに分かっているんでしようね。
頃合いを見てまるちゃんが引くものね。💛
我が家では今まで何頭も飼っていたけれどこういう経験がないので..ワンプロね。
なので楽しいワンプロだなぁ~といつも見ていますよ💛🌸
返信する
Unknown (そにもも♪)
2021-07-05 09:09:48
おはようございます♪\(^o^)/
まるちゃん🤭💕ふふ、カワ(・∀・)イイ!!
「なんで(こんなに)強い?」
の、答え、ワタシも知ってますよ〜♪🤭💕💕
まるりんちゃん♪は、とっても仲良しさん♪

🌧🌧🌧😹💨💨
まだまだ続くね💨💨🤗
足元注意だね♪\(^o^)/
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-07-05 13:44:21
miyanさん、こんにちはー(^-^)
久々に少し日差しが🌞
こんな時間だけどシーツを洗ってます(^^ゞ

サマーカットしたぴのちゃん💓何度見ても可愛いですねー
さっきもワンプロ始まりました(^^ゞ
だいたい食事直前の空腹時や雨散歩で濡れて帰ってきた直後とか、ちょっとイラついている時に、まるが仕掛けてますね…
ストレス発散になっているのかなぁ
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-07-05 13:54:56
そにもも♪さん、こんにちはー(^-^)
なんで、りんは強いのか?
きっと107匹多頭崩壊の中、生き残ってきたからかもしれませんね…
まるは負けても懲りずに仕掛けているので、見守ってます(^-^)
返信する
Unknown (そにもも♪)
2021-07-05 15:01:02
そんなに強いのですかー(≧▽≦)

うちのそにちゃん、ももちゃんは6歳までなかなか相受け入れず
ほんとにケガをするからやめて~って、🔥🐾💔🐾🔥を引き離していました。
どちらも女子なのにマジのポジション争いを続けていましたね🙀😭

日々、余裕がなくて、目が離せなくて、…🙀🙀🙀

写真撮る回数が増えたのも、ブログ書いたりなんてのも、6歳頃からでしたね♪🤩👍だあくんをお迎えした頃ですね♪うふ。🤭💕💕
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-07-05 18:56:01
そにもも♪さん、こんばんはー(^-^)
雨もあがって夕散歩も行けました(^^♪
そにちゃん、ももちゃんは女の子同士、激しいバトルが繰り返されたのですね💦
我が家のまるは平和主義だから、自分からワンプロしかけても自ら敗退で身を引きますね(^^ゞ
返信する
Unknown (そにもも♪)
2021-07-05 21:30:50
まるちゃん、りんちゃん♪\(^o^)/💕💕
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事