愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

中止だった「キャバフェス」・・・でもお友達沢山

2018年10月30日 07時01分15秒 | お出かけ

10月27日開催されるはずだった「キャバリアフェスティバル2018」

たくさんの飼い主さんの願いも届かず・・・中止に なんでこの日だけ雨になったの!

夜中から雨が降り出し 家を出てからも雨・・・でも千葉県に入ると上がり

『これならなんとか大丈夫だね!』と一安心したのも束の間

「ひめはるの里」に到着し 駐車場のゲートで「中止」を知りました・・・

中でも「バス」で参加のキャバちゃんと飼い主さんは 会場へも来ることができず

とても悲しい結果となってしまいました(T_T)

来年開催されるならば 今回の教訓を活かしてみんな楽しめるフェスになることを

願っています

 

さて今日からのブログは 「ひめはるの里」で会ったキャバちゃんや触れ合いの様子

そのあとの車中泊の様子などが続きます(^^ゞ

 

私たちが受付をした時には すでにたくさんのキャバちゃんが来ていました

会場へ入る前の駐車場で そして会場の中でこんなにたくさんの子たちと

出会うことができましたよ

今日はお名前を聞くことができたお友達のご紹介です

まずは受付の横で みんなを出迎えてくれていた「アンバサダー」のみんな

「ポテチくん」と「プリッツちゃん」 私たちを歓迎してくれました(^_^)

この子達は「すばるな」ちゃんですね(^_^) カメラ目線ありがとう!

こちらは目線が凛々しい「コメちゃん」 堂々としてみんなをお迎えしていましたね

そして安曇野から来てくれた「セナレム」ちゃん 5月に北野家で会いました(^_^)

会場へ入る前の駐車場で会えた子達

「サスケくん」 青いカートに乗ってかっこいい!

「クッキーちゃん」 目の上の白い毛がオシャレです

「ゼロくん」 飼い主さんが『ブログ見てます』って声を掛けてくれました(^_^)

横浜本牧での「キャバリアDAY」でも会っていました 小柄でかわいいね

それからメイン会場となるはずだった場所へ行きました

カートで気持ちよくねんねするのは「イチゴちゃん」 洋服はハロウインバージョン!

「リディくん」 いつもみても長い毛が優雅ですね(^_^)

パパさんとも久しぶりに会うことができました!

「まる」に優しく接してくれた「ミントくん」 人懐っこくて優しさが溢れていました

「クリンくん」 つい1週間前に横浜で会っていて この日約束どおり再開できました!

一緒にカートに乗せてもらって記念撮影しました(^_^)

「ジェイくん」 1年前の「キャバフェス」前日に「山中湖花の都公園」で会い

この日も「あんちゃん」と一緒に来てくれていました(^_^)

「INU-CLOSET」の店長「ZENくん」 この日もお店を切り盛りしていたかな?(^^ゞ

カートに仲良く乗っていたのは「芽衣ちゃん」と「ピピちゃん」

飼い主さんはアウトドアの達人で 私たちの憧れなんです(^^ゞ

うちのブログも見てくれていて 「本栖湖」での「カヤック」のこともご存知でした

パパに甘えてまったりしていたのは「マリンくん」 ぽっちゃりでかわいい子です

一度受付へ戻っていた時に会った「チャーリーくん」 おめめがとてもかわいい!

飼い主さんから『ブログ見てます』って声を掛けてもらえました(^_^)

いつもかわいい「まるるちゃん」 洋服もかわいくコーディネートしていましたね

飼い主さん お声かけしていただけたり 気さくにお話していただけたり

本当にありがとうございました(^_^)

明日はお名前がわからなかったけど 思わず写真を撮りたくなったお友達のご紹介です

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まる」と花は絵になるなぁ(... | トップ | 中止だった「キャバフェス」・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジェイあんママ)
2018-10-30 21:15:46
今回ブログで参加すると書かれていたので
まる家は会場にいるかな?
と思っていました。

当日、声を掛けていただいて嬉しかったです。まる君に会えて良かった~(*´▽`*)

こちらこそジェイ、あんの写真載せて貰って嬉しいです。

まる家、ブログでアクティブにお出掛けされているので毎回楽しみに見ています。

「カヤック」はデビュー後から益々楽しみですね。11月は湖から紅葉が見られるのかな?

また会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (キャバリアまる)
2018-10-30 21:58:55
ジェイあんちゃんも、たくさんイベント出かけて楽しそう(^o^)
あんちゃんファンも多かったね!

今週末は、群馬県四万湖、奥四万湖までカヤックしに行きまーす(^-^)

また会える日を楽しみにしてまーす\(^-^)/
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事