愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

寄で爆走する兄妹

2020年07月06日 06時28分24秒 | ドッグラン

「寄七つ星ドッグラン」 新型コロナの影響で利用は90分の時間制

この90分を有効に使わないといけません

水遊びもしたので 今度は「ドッグラン」で遊ぶよ~!

「小型・中型犬エリア」に入りました

「まる」はマイペースで 情報収集をしながらです

「りん」は他にもお友達がいたので ちょっと逃げ腰で距離を取ってます(^^ゞ

『好きに遊んでいいんだよ』

ちょっと慣れたのか あちこち動き回っていたと思ったら~

走り出しました(^_^)

手足が短いので回転は速い!

見事に「飛行犬」にもなって 爆走状態に突入!

他の飼い主さんからも「速い~」と言っていただけた走り(^_^)

なかなかの走りをみせた「りん」でした

一方の「まる」もスイッチが入ったようで~

こちらも爆走状態に

お友達との追いかけっこにはならなかったけどね(^^ゞ

いい走りを見せています

『どんどん走ってね』

と言っていたら~

「りん」との追いかけっこが始まりました(^^ゞ

背中を丸めて「まる」を追いかける「りん」

二人して楽しんでいました(^_^)

暑いのでここらでやめて正解でした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の奇跡「うたちゃん」 | トップ | ガンバレ!「りん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事