愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

ひたすら待つ

2021年09月08日 05時24分54秒 | 日記

お散歩途中にある おばちゃんのお宅

表通りに面して「美容院」があり その裏道には勝手口があるんですけど

「美容院」には おばちゃんがいなかったね~

そのあと裏にまわり 勝手口のそばの倉庫におばちゃんがいたのをみつけて

「まる」「りん」がワンワンと吠えたら おばちゃんがおやつを取りに(^^ゞ

そうしたら すぐにこの態勢になった「まる」「りん」(^^ゞ

『そんなこと言わないの(^^ゞ』 もう おやつしか頭にない二人です

微動だにしない「まる」と「りん」!

おばちゃんが戻ってくるまで ひたすら待った「まる」と「りん」でした(^^ゞ

その日のあさんぽ

夜に雨が降ったので道路は濡れてる なので機能ウェアを着ての散歩です

朝5時半 元気に散歩をした二人

ちょっと霧雨も降ってきたので 途中から高架下へコース変更

雨が強くならないうちに ゴーホーム!

★おまけ★

「まる」と「りん」の刺繍第二弾!進行中です

「まる」の部分が出来上がりました 完成は数日後の予定です(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気ない日常 | トップ | 今日はパパの誕生日🎂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2021-09-08 14:41:31
刺繍✨すごいですね😲
完成を楽しみにしてます🎵
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-09-08 19:39:14
銭母さん、こんばんはー(^-^)
そちらは朝は11℃!!
冷えますねー
富士山の雪が積もったのをバルコニーから見て写真撮りました🗻
刺繍、あと少しですよー(^O^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事