愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

太陽って素敵だね

2021年03月30日 05時31分54秒 | 日記

太陽🌞 毎日みているけど 本当に素敵ですよね(^_^)

特に朝陽と夕陽 オレンジ色の太陽はみていて飽きません!

「まる」「りん」の散歩エリアでみつけた 夕陽の絶景ポイント

「本在寺公園」はお気に入りの場所

3月14日の日曜日 日の入り時刻に合わせて行ってみました(^_^)

展望場所からみえる「富士山」と裾野へ沈む夕陽🌇

さすが市内一高い場所にある「本在寺公園」 抜群の夕陽スポット(^_^)

「まる」と「りん」も この素敵な景色をバックに写真を撮ろう!

『奇麗だね~』 オレンジ色に染まる西の空が奇麗です

『見惚れるよね』 「まる」「りん」も夕陽をみるのが好きです(^_^)

そして朝陽も好きです

ちょうど あさんぽの時間に日の出となる季節になってきて こんな写真を撮れました

「まる」と「りん」も一緒に 奇麗な朝陽をみました!

今年もたくさん 奇麗な朝陽や夕陽をみれればいいな(^_^)

さてこの日の様子をもう少し

「ドッグラン」へ行ったあと お疲れの様子の「まる」「りん」(^^ゞ

パパの膝のうえで 二人して昼寝です

「本在寺公園」へ向かう途中 「高台の公園」を通ったので~

またも壁登りにチャレンジ!

勢いよく壁を登り始めた「りん」でしたが・・・

この日はうまく壁の溝に後ろ足がかからず ここで脱落(^^ゞ

『ケガしないように頑張って』 登れない日も多いのです(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸切りの「ドッグラン」 | トップ | 春近し「鎌倉中央公園」で散歩... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smilemichael)
2021-03-30 19:41:39
家の愛犬だったマイケルです。宜しくお願いいたします‼️
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-03-30 19:54:58
スマイルマイケルさん、こんばんはー(^-^)
ミニチュアダックスのマイケル君ですね
可愛いですね(^-^)
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-03-30 20:20:17
夕焼けと富士山🗻キレイですね~⤴️
見てると時間を忘れそう✨
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-03-31 12:32:11
銭ママさん、こんにちはー(^-^)
ここ数日は黄砂で綺麗な夕焼け見れずです(^-^;
太陽ね力は大きいですね☀️
天気いいだけで元気が出ますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事