愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

常に一番前

2024年03月23日 06時56分18秒 | 日記

日常ブログ

陽がかなり延びてきて 夕方の散歩も明るいうちにすることができるようになり

わんこ仲間のみんなとも 全員に会えることが増えてきました(^_^)

そんなある日 「ぽちちゃん」のママさんが わんこ達におやつをくれた時の写真!

周りの子が少し遠巻きにお座りしているところ(「まる」も(^^ゞ)

「りん」がママさんの前に陣取り そして「ぽちちゃん」よりも速く食べてた(^^ゞ

常に一番前を狙っている「りん」です!

別のママさんのところでも一番近くにいた(^^ゞ

このあとも「りん」がたくさん登場! 別の日の家の中

ちょっと前歯が出ていて 悪い子になると言う・・・

今度は前歯をむき出しにして 悪魔顔に!!

そのあと「匍匐前進」してきて~

ゴロンとしながらも悪魔顔に!

からの~お願いポーズ(^^ゞ

『かわいいけど・・・』 甘え方にも色々なアプローチをする「りん」でした(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「十国峠」からの絶景サンセッ... | トップ | のぞき見? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2024-03-23 21:39:53
りんちゃんの匍匐前進、お手々がクロスしている
すごい上手
Unknown (まるりんママ)
2024-03-24 04:31:08
ロッキーママさん、おはようございます😄
確かに・・元自衛官のやすこの匍匐前進でも、腕を交差させてますものね😊
りんの匍匐前進、最近では毎日頻回に見られて、磨きがかかってま✨

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事