愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

海辺の散歩と鍋焼きうどん

2020年12月10日 05時58分50秒 | デイキャンプ

「和田長浜」に行くと毎回楽しみなのは 海辺の散歩(^_^)

今回は「変なもの」を食べちゃったけど 楽しみました!

『いつもの高いところまで行こう』

楽しみなのは「まる」「りん」の方が 飼い主より上でしょう(^^ゞ

とにかく気持ちいいよね~

波打ち際を歩き 岩の上に登ったり降りたり アスレチック的な散歩ができる!

自然と笑顔になる「まる」と「りん」 これが嬉しい飼い主(^_^)

「まる」もいい顔(^_^)

この時は「誤食」の影響もなく いつも通りに散歩を楽しんでました

この「荒崎・潮騒のみち」は ハイキング雑誌にも紹介されています

アドベンチャーウォークとも紹介されているのも うなづけますね(^_^)

快晴の青空をバックに写真を撮りました

独り占め感が出て いい写真です(^_^)

これもいい写真 凛々しい「まる」です!

とにかくここでの散歩は 二人とも全然疲れをみせません(^^ゞ

散歩の折り返し

私のところまで 競争して走ってもくれますし

まだまだ疲れ知らずの「まる」「りん」

『そうしようね』 いつも何度も散歩するのでここで引き返しました

岩の段差も飛び越えていく二人 こういうのも好きなんですね わんこは(^^ゞ

散歩から帰ってきたあと お昼ご飯まではのんびりと過ごす いつものパターン

朝が早かったせいか 私の脚の上で スヤスヤと眠る「りん」 かわいい(^^ゞ

お昼には少し早かったですが ご飯の準備を始めました

といって 実はこの日のお昼ご飯はこれでした!

「鍋焼きうどん」 ネギだけ持参してトッピング(^^ゞ

簡単昼ご飯です

「まる」と「りん」は ワンチュールも入ったご飯を食べました

この日は2時前に撤収 もう一か所立ち寄ってから帰りました

その様子はまた明日に

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気がいい日は外食(お外ご飯) | トップ | この金色の絨毯はどこでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイキャンプ」カテゴリの最新記事