愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

道の駅でキャバちゃんに会う~平成・令和のGW日記9

2019年05月15日 06時52分33秒 | 旅行(京都)

GW日記の第9弾

鳥取の「白兎神社」からは 予定を変更してパパの実家「京都」へ

前日の逆方向に兵庫県を横断 国道9号など一般道をひた走り

「京丹波みずほIC」から「京都縦貫自動車道」に乗り 京都市内方面へ

途中「京丹波PA」で休憩

ここは一般道からも来れる 道の駅「京丹波 味夢の里」も併設

ここでお昼ご飯を食べることにしました

「さばの高菜巻」と「たこ焼き」のお昼ご飯でした(^_^)

ここには「ドッグラン」もあるので 行ってみることに!

小さいですが芝生の「ドッグラン」です

入るなり小さな子が「まる」のところに来てくれました(^_^)

チワワの子も「まる」のところに でも素っ気ない「まる」(^^ゞ

「まる」の興味は柵の外?

一般道側の駐車場との境の柵のところ

外に大きなお友達がいましたね(^^ゞ

そっちが気になるんだ~

でも「ドッグラン」の中にも大きなお友達がいるよ

隙をねらってクンクンしていた「まる」です(^_^)

そのあとボールで遊んだりしました

思いっきり走れましたね!

一度「ドッグラン」を出て また戻ってきた時に~

ブレンのキャバちゃんがいました(^_^)

2歳の「れんくん」

元気でかわいい「れんくん」でした(^_^)

今回の旅行で会えた3頭目のキャバちゃんです

このあとはパパの実家までノンストップで走りました

明日は パパの実家周辺でのお散歩や平成最後の日の様子などです

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因幡の白兎の伝説はここから... | トップ | 平成最後の日~平成・令和のG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(京都)」カテゴリの最新記事