愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「諏訪湖」を望む絶景「立石公園」~群馬・長野紅葉旅⑯

2022年11月30日 05時28分18秒 | 旅行(長野)

いよいよ旅行も最終日です!

10月31日の月曜日は平日だったので 道路も訪問先も空いていてよかったです(^_^)

まずは「アルトピアーノ蓼科」での朝の様子から!

パパの腕枕で寝る「まる」と 私とパパの間で寝ていた「りん」(^_^)

もう起きようとしていても 「まる」はまだ布団から出ないで寝てます(^^ゞ

外に出てみる

靄が掛かっていて 景色が見れませんでした(^^ゞ

敷地内を散歩 「展望棟」に登ってみましたが 「車山」などは見えず(^^ゞ

「エリアC」の中を散歩

小石が敷かれた遊歩道 ここでも腹ばいになる「りん」 どこでもお構いなしですね(^^ゞ

太陽が高くなってきて ようやく靄も晴れてきましたよ!

気持ちのいい朝です(^_^) さてハウスの中で朝ご飯を食べましょう!

夜のバーベキューの残りの「ちゃんこ鍋」 それに「うどん」を入れました(^_^)

「まる」と「りん」にも 鶏肉と野菜の煮物を よろこんで食べましたよ!

ははは(^^ゞ この顔いいです!

ご飯のあと 9時にチェックアウト 「アルトピアーノ蓼科」では今回も楽しめました(^_^)

また来年も2回来ることにしましょう!

さて「アルトピアーノ蓼科」を出てからは 少し家とは反対方向へと足を延ばしました

「諏訪市」にある「立石公園」へ来ました(^_^)

「諏訪湖」が一望できる絶景の公園です! こんな景色が見れるんですよ

ほんと最初見た時は感動しました! 「諏訪湖」の全体が見えるからね!

『ほんとそうだね!』

「諏訪湖」の対岸にみえる「岡谷」の街の奥には「北アルプス」の山々も見えてるね(^_^)

青空も美しいし「諏訪湖」も 周りの山々も 本当に綺麗です~(^_^)

「まる」と「りん」も みとれてますよ(^^ゞ

年賀状用の写真も撮りました これは「京都」から来られていたご夫婦に撮っていただきました(^_^)

天気が良くていい景色が見れて大満足!

最後は「展望テラス」に登ってみました 来てよかった~(^_^)

このあとは最後の訪問先「リゾナーレ八ヶ岳」へ その様子は明日に

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空の下でバーベキュー~群... | トップ | 「リゾナーレ八ヶ岳」のハロウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(長野)」カテゴリの最新記事