三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

すごいギアス

2007-03-25 00:48:32 | Weblog
見ててよかったw
関連スレ祭りですよ。イデオンほどじゃないとか、ザンポットのほうが、とか。
そんな感じwつか、まさかギアスがこの辺の作品と並び称されるとはねw

しかしねー、唐突だけど、こう来るとは思わなかった。
ユフィの扱いは難しいよね、絶対に味方に取り込めないし、向こうに敵意がないし。
かといってイニシアチブは取られるし、確かに消したくなる気持ちも分かる。
そこへきてあのサブタイだからまぁ、先はないなと思ったけど。

それにしても取り返しがつかないね…。
追い詰められたって感じ。もうやるしかないね。
どうせならいっそ新城直衛ばりに突っ走ってもらいたい。

それではーっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿