三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 02:17:31 | Weblog
21:45 from Twitter for Android
フジミの赤城を組んでますが、塗装しながらなのでなかなか進まない。しかし、10年ぶりに新作の艦船組んでるけど、信じられないくらい進化してるね…。
21:47 from Twitter for Android
金があれば、エッチング使って、さらにすごいことになりそうだけど、出来ない。
21:49 from Twitter for Android
素組みでも10年前に色々手を入れて組んだのより良くなりそう。逆に無念でもありますが。
21:53 from Twitter for Android
で、結局何が言いたいかというと、そういう状況にも関わらず、さらにハッブル宇宙望遠鏡、HTV 、ひゅうが(アオシマ)を一気買い。半年はキットに困らんかな?
21:53 from Twitter for Android
で、結局何が言いたいかというとですね、そういう状況にも関わらず、さらにハッブル宇宙望遠鏡、HTV 、ひゅうが(アオシマ)を一気買い。半年はキットに困らんかな?
by chryse0527 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿