三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

ナンバーポータビリティ

2006-08-21 00:27:33 | Weblog
なんだか携帯を帰る方が多いので、便乗ネタで。
初めて携帯を買ったときから、私はAU(当時はIDO)ユーザーでしたが、
嫁さんはDokomoユーザーなんですわ。
なので、家族割りも使えず、非常に効率が悪いため、乗換えを考えてるんですが。
しかし、向こうはAUだけは嫌だと言い、ご存知のように、私もDokomoだけは嫌なので、
止むを得ずというか、仕方がなく、ボーダフォン、つかソフトバンクになるわけですわ。
機種もいろいろあるとは思いますが、
まったく勘が働かないため、アレなんですが。
とりあえず、フルブラウザがついてれば言うことないんですがね…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿