三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

東武鉄道

2008-02-08 00:44:49 | Weblog
鉄道むすめ限定版、
2日仕事帰りに新越で降りて売店を見に行くが、すでに閉まってた。
4日には時間内につくものの、改札外の売店には見当たらず。
6日の会議の帰りに、時間があったので、改札内にはいってみたが、
やはり無し。そのまま春日部まで行ってそこでも見てみたが、無し。
こりゃどうも土日で地方駅は壊滅したかな?
という訳で、野州殿、スマン。
一番可能性あるのはスペーシア車内販売か?でもさすがにねぇ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手数おかけしました (野州浪人)
2008-02-08 20:18:54
 やはり人気のようで、ただでは手に入らないようですね。田舎帰る予定があればスペーシアも攻められたのですが・・・。東急の通販限定版のほうも即行でなくなっていました。
 どうもありがとうございました。
 なくなっていたといえば、ハルヒの痛車も見かけません・・・。
返信する

コメントを投稿