三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

えー

2006-10-17 00:48:03 | Weblog
私がアンチDokomoなのはご存知かと思いますが、
このラジオCMきいてたら、なんかDokomoでもいいかなと思えてきたww
あのHIGHSPEEDってやつ。
まぁ、しませんけどね。しかし、こういうところ、強いよなぁ。
あんまり好きなやり方ではないけどなw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうど)
2006-10-20 23:38:48
私も職場のラジオで良く流れているので聞いていますが、良くこんなモノ作ったなぁと。完全に狙ってますものね。ちなみにお気に入りはカステラ編です。
返信する
しかし、 (水凪)
2006-10-23 00:09:39
なぜ、兄さんと弟なのかねぇ…?
返信する
これかw (皇帝)
2006-10-23 22:34:01
今日仕事で車乗ってるときに聞きましたw

あまりに狙いすぎだけど・・・

「兄のたくらみ」編の

「計算高い大人」ってとこで

ちょwwおまwww
返信する

コメントを投稿