三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

発売日

2010-05-29 23:50:52 | Weblog
Angel Beats!の主題歌発売日に買いにいけず、翌日行ったら消滅してた。4件廻ったが完全消滅。アマゾン見たら、28日入荷だとかで、何とかなりそうなので、注文。発売翌日で消えるとは、すげぇな・・・。ここまで足が速いとは思わなかった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使の歌 (くろうど)
2010-05-30 20:00:24
私は毎度の方法で済ませてしまいましたが、やはり買ったほうが良いかなと思える素晴らしい曲でした。番組が面白い思えるようになったのも曲のおかげかも。あと天使。
返信する
Unknown (水凪)
2010-05-31 01:47:03
手元に置くかはともかく、とりあえずお布施ということで。あとちょっとの祭り分かなw
返信する
そうそう、 (水凪)
2010-05-31 01:47:31
あと天使
返信する

コメントを投稿