三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

重装騎兵レイノス

2007-11-27 00:01:19 | Weblog
ついにWiiに配信されましたよ。即ダウンロード。
ヴァルケンもありましたが、こっちは落としてません。
悪くないんだけど、演出がそれっぽくなっちゃってね。
及第点ではあるけど、レイノスにはかなわんよ。
爆風でダメージ受ける自機、気が付くと敵の火力に押しつぶされ、
宇宙戦での操作性もすばらしい。大気圏に近づくとダメージとか、
もうツボでしょ。ガンダム世代にはたまらんです。
リア厨の時はわざと大気圏に突入して燃え尽きるところを楽しんだものです。
「レイノスには大気圏を突破する性能はない」とかいいながらw
なつかすぃー。

というわけで、久々にゲームにはまってたりする訳ですよ。
それではーっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿