三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

抜けた・・・。

2009-08-08 01:06:33 | Weblog
ついに・・・。
終った・・・。
本当に八回やりやがった・・・。

あまり言うことは無い。正直面白かったとは言いがたいし。
一応録画してあるが、多分全部を見ることはもう無い。
だけど、なんというか「2009年の夏」この年にあった事件としての記憶は残るだろう・・・。下手をすると「思い出」と名づけてしまいかねない出来事であった。
原作はいまだに未読だけど、突破の方法はもうとっくにわかってた。
で、それをキョンが言ったときの爽快感といったらもう・・・。

祝!エンドレスエイト、完!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや本当に (野州浪人)
2009-08-08 14:54:21
 長い2ヶ月でしたね。
 最後も原作どおりの展開だったので、ちょっと拍子抜けな感はありましたが、繰り返しの回数だけは原作を超えていたのが、アニメ版の違うところだったということでしょうか。
 時間軸どおりの展開でいくと、次回あたりから、『朝比奈ミクルの冒険』を撮影する話をやるくらいですかね。
返信する
Unknown (くろうど)
2009-08-08 22:58:09
何度もネタバレしようとする野州さんを必死に止めてまで守り通した結果がこれですよ。
面白かったとかそう言うのは置いておいて、とりあえずやり遂げたなと言うか俺たち頑張ったよな?みたいな妙な達成感はあります。
返信する

コメントを投稿