三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

5月10日(日)のつぶやき

2015-05-11 04:47:08 | Weblog

@yoshiitaya 二式大艇は一機持ってはいるので将来複数必要とかにならなければこだわりはないですね。どうせ秋津洲にしか積めないわけだし。実の所海外艦にもあまりこだわりはないのでローマを掘るつもりもないんですよね。早めに甲は諦めて転進するかな。後1週間しかないですしね


今回これだけ楽だと言われてると、次回相当厳しいと思うんですよね。そうすると、もう甲でクリアできるチャンスはないかもしれないので粘ってるんですが、なんかとっとと終わらせて楽になりたいような気がしてきた。


夜戦突入時上二隻がHP150弱位で、こっちの戦力が無傷の状態。これは行けるか?と思った矢先初霜がカットインを敵旗艦に・・・と思ったらスカで30ダメ。敵の攻撃で妙高が中破、こっちの反撃で2番艦の大井っちが連撃のクリティカルでゲージ破壊!あとは消化試合で終了。


ついでにローマドロップということなし。くぅ~疲れた。これにて終了です。以下略



最新の画像もっと見る

コメントを投稿