三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

よつばとカトキ立ち

2007-10-06 00:10:50 | Weblog
よつばとリボルテック買いました。かなり遊べるw
とりあえず、カトキ立ちさせてみました。
今後もいくつか写真を載せる予定です。ま、たいしたもんじゃないけど。

可動範囲などは問題なし。かなりいろんな動きが出来ます。
手足が重くないので、ポーズの保持力も結構つよい。
頭が重いからこけやすそうだけど、スタンド無しでも結構立てる。
付属品だけど、ヘッドの表情がもう一種類くらいほしいね。
あのドラクエのスライムみたいな表情。
ま、いろいろ遊んでみる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿