三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

3月28日(月)のつぶやき

2011-03-29 02:26:01 | Weblog
00:35 from Seesmic for Android
知らなかった…。ショック!
00:36 from Seesmic for Android
ハードウェア的にマルチタッチに対応不可能と思っていたXperiaで出来るように!
00:38 from Seesmic for Android
しかもすでに1月のアップデートで出来るようになっていたとは…。全然気づかなかった!無理だと思ってたから試してもなかったしな!
21:43 from web
モデグラ、ジ・オリジンの22巻、がんだむさんのなな、あと修羅の門の新シリーズなどをまとめて購入。ほかにアマゾンで、モリナガヨウの新幹線と車両基地、土木現場に行ってみた、を購入。
21:44 from web
コミックスはもうかつての勢いでは買えないが、オリジンとガンダムさん、あとよつばと!あたりはつづいてるなぁ。
22:48 from web
しかし、教育テレビ、今回の再編でかいな。モノランモノランはお払い箱、いないいないばぁのことちゃんも引退・・・。12歳になると引退ってどんだけ年齢制限低いんだよ・・・。いつものことだが、何のアナウンスもなく突然変わるから,
子供もびびるよね。
by chryse0527 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿