三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

久々なので

2008-05-05 02:28:53 | Weblog
書くことはないでもない。
クラナド見終わった。
概ね良かったんではないかと思う。いろんなフラグが立ちつつある状況で、
収拾付かないんじゃないかと思ってたんだが、
18話で一気に清算した感じ。しかもその演出がすばらしかった。
智代の「そういうことか」
杏の「ま、わかってたけどねー」から椋の「お姉ちゃん、ごめんね」へのコンボ。
この間髪入れない間。コレ最強。あとこの後の演出はネ申!
智代アフターがあったせいで、智代には他のキャラ以上に感情移入してしまうんだけど、このシーンに関しては藤林姉妹に完敗。

なお、二期のアフターストーリーっつーのが気に喰わん。
こっちがメインじゃね?

あと、坂口大助は本当にいい仕事をするね。NHKの山崎といい、神がかってるよ、最近。

それではーっ。

一部で「クラナドは人生」がネタになってますが…。
え?クラナドは人生ですが何か?常考www


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 09:12:13
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/SHTLoSnB
返信する

コメントを投稿