三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

キミキス

2008-03-30 01:42:38 | Weblog
よかったねぇ。マオ姉ちゃんのバトンタッチのシーンとか萌えるしw
二見さんのブランコのシーンも萌えるしw
星乃さんの最後の握手もちと感動した。いい娘だねぇ…。
ま、ゲームは全くやってないから、いまさらこんなに騒いでるわけですが。
ちょっと後半急ぎすぎの感が無きにしもあらずだったけど、
最後の2話は見所満載でしたなぁ。
一人身だったらDVD買うレベルだわ、こりゃ。

00も終わったけど、なんか思わせぶりな感じ。
なんかこのまま終わりといわれても受け入れられそうな…。
でも、ま、それなりに面白くはなりそう。また来年辺りでしょうけどね。
主役4機よりもスローネのほうがなんかかっこいいなぁ。
一歩間違うとキット買っちゃうかもな今日この頃でした。

それではーっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿