三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

1月7日(火)のつぶやき

2014-01-08 05:28:43 | Weblog

駆逐艦や軽巡の艦娘が死んだような目で干からびたコンビーフサンドをココアで流し込んでる #英国版艦これにありがちなこと

水凪 海さんがリツイート | RT

ああでも、こんなところもある。提督は最初に組んだ弱くてボッロい艦娘にぞっこん。艦娘にナイフで自分のイニシャルを刻んである。他人がその艦娘の悪口を言うと目つきが変わりマジギレする。内心では自分の艦娘が最強でないことをよくわかっているが、でも愛する。  #英国版艦これにありがちなこと

水凪 海さんがリツイート | RT

いなくなる前に霧をつかってなにかできないかと思ってマップを進めてみたら、特に霧なしで4-3まで終わった。いや、まだ3-2は終わってないけど、4のほうが楽だったな。ここまでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿