三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

ホンダ

2006-08-09 00:37:48 | Weblog
優勝しましたね。やっと二位の壁をブレイクスルーしたって感じがします。
まさか、上位陣全滅の結果になるとは。
バトンも、アレだけチャンスがありがなら優勝だけは出来なかったけど、
するときはしちゃうもんだねぇ。
表彰台で流れる君が代はなかなかのものでした。

親に孫を見せてやろうと思って、WEBカメラを買ってきました。
以前ここでも紹介した「skype」をつかってテレビ電話してやろうかと思ってます。
まぁ、まだ向こうの実家にいるわけですが。

携帯でもいいんだけど、電話代が馬鹿にならない、というか致命的なので。
少なくとも家族には「skype」でかけようかなぁと。
それではーっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿