三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

5月6日(水)のつぶやき

2015-05-07 04:48:42 | Weblog

@yoshiitaya 1~2万位あれば実は自然回復があるので、減っても意外となんとかなるんですが、上限超えると減る一方なので、余計に足りないような気がしてくるんですよね。


@yoshiitaya なんか似たような展開が予想されるなぁ。弾薬さえなんとかなれば、燃料はあるんだけどなぁ。昨日よりによって扶桑山城の2隻を改二にしたら弾薬が5000減り、いよいよ厳しくなってきた。


イベントは18日までか。最悪1万あれば、3日くらいで丙は終わらせられるかな。18日は休みだが、おそらく11時頃でメンテになるだろうから、実質17までだね。となると後1週間位は甲で行けるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿