三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

11月15日(火)のつぶやき

2011-11-16 03:17:46 | Weblog
20:26 from Seesmic
なんとか風邪が直りつつある感じ。鼻は詰まってるけど。交代で子供が熱を出したりしてるので、なんとも。
20:31 from Seesmic
昨日は子供の病院の待ち時間に町の模型屋で時間を潰す。出掛けられないので、ガンプラでも作って遊び倒すかと、HGUC を物色。1000円以上出せないので、ガンキャノンを購入。グフと迷ったが、連邦物が少ないので。
20:35 from Seesmic
ついでに、フジミ、ポリススピナーを発見。さすがに買えないが、発売したこと自体が奇跡的なアイテム。最近のフジミは未来に生きてる感じだ。
by chryse0527 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿