三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

12月20日(日)のつぶやき

2015-12-21 04:47:10 | Weblog

疲れた...。もうとにかく疲れた。限界。明日休みでも休んでる時間なさそう。一旦うちに帰って、スーパー銭湯行くか。


連日仕事が忙しいのと、夜は結構遅くまでwowsやってるので、余計に疲れる。こないだやっと金剛・古鷹入手したので、そのへん中心に。敵艦のバイタルパートを抜いて轟沈させるのは気持ちよすぎ。


旭日旗が使えないのが難点だけど、mod入れれば差し替え出来るのでまぁいいかなと。この手のミリタリーオンラインゲームは、Warthunderもやってたけど、WOTとWOWSはやや課金要素が強いね。というか、課金したくなるように出来てる感じ。


Warthunderは1回も課金してないし、しようと思ったことないんだけど、(つまらないから、という意味ではなくて)しなくてもなんとかなる程度の違い。WOWSは課金し始めたら恒常的にしてしまいそうな感じ。実際ゲーム通貨と艦を1隻買ってしまったし。


イベントで神風(駆逐艦)がもらえるので、連日やってるんだけど、終わったら少しゆっくりやらないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿