三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

11月6日(日)のつぶやき

2011-11-07 03:15:20 | Weblog
01:18 from web
本日のアニメ。ベン・トーの何がいいって、セガ厨なところでしょ。だってサターンだぜ?実家じゃまだ現役だけど、数年ぶりに起動音聞いたぞ。泣けるwww
ま、なんにせよ、安定して面白い。
01:20 from web
ギルティクラウン。結構期待度高かったんだけど、1話はこれなんてギアス?だったけど、最近まぁまぁいける感じになってきた。作画はいいし、なによりいのりたんハァハァ。むやみにエロすぐるだろwww
01:29 from web
未来日記。2話までだけど、これもいい。書店で結構昔から平積みになってて、気になってはいたんだけど、面白そう。2ndのストーカーっぷりには若干引かないでもないが、これはこれで結構・・・。
01:30 from web
結論。今期はわりとピンク髪があたりですね。
01:35 from web
割とお気に入りなキャラが結構このランキングに入っている件について。3・6・10・23あたり。特に10位は今期一押しなのに。http://t.co/sOPFS3CS
by chryse0527 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿