三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

ねぇ?

2006-12-03 01:43:54 | Weblog
スカッとゴルフ・パンヤのキャラがフィギュア化されてますね。
クー、エリカ、アリン。プレイヤー女性キャラです。

世の中、一番後発キャラのアリンが全盛で、一世を風靡したクーを物凄い勢いで追撃。
一時は論争も発生したものの、どうも趨勢はアリンに傾きつつあるようです。
そんな中で、初期キャラクターとしての無個性ゆえに安定体制を築いているエリカ。
それぞれ、アオシマのフィギュアコレクション化されている訳です。
ソリッドシアターや、グッスマがクーではなく、
アリンをもってくるあたりに政権交代の波を感じるわけですが、それはさておく。
ベンダー系で立体化されてるわけです。ユージンとかメガハウスとか。
後者に至ってはティッキーや、ロロなど、キャディーまで立体化されてるわけです。
まぁ、それ自体はいいことなんでしょうが。

しかしね、一人忘れてませんか?
今日はそれを言いたい。すごく言いたい。
プレイヤーキャラの一人を。
つか、私のメインキャラを。
いや、厳密にはユージンのSRで立体化してるんですが。
どう見てもケンとならんで外れキャラ扱いです。
本当にありがとうございました。

メインキャラなのに。主にお色気担当のはずなのに…。
何故ぇ-----!!!

各社は可及的速やかに、セシリアを立体化するように。
最低でも海軍制服バージョンと、
漏れが数千円を投入して入手した水着バージョンは出すように。
メガネはオプションとして必ずつけること。

か な ら ず 出 せ よ ?

もうアリンはいいからな!!

以上。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうど)
2006-12-05 00:26:16
あのラインナップにそんな裏事情があったんですね。確かにアリン多いなぁとは思ってましたが。私はくーとか好きですけどね。スク水とかブルマとか(オイ セシリアって先生見たいのですか?ウチでは私服は結構な値がしてたような。でも完成品系は…長くシリーズが続くことを祈りましょう。
返信する

コメントを投稿