三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

ニュース

2007-05-18 01:32:41 | Weblog
私ゃ、ニュース番組は結構好きでねぇ。
最近は時間ないからできないけど、
学生時代は、Nステ→23→WBSとか、そういうコンボを良くやってました。

しかし、そんな私でも最近のニュースは厳しすぎ。
報道ステーション見るのが辛くなってきた。
こんなことは初めてですよ。

福島の事件なんか、ねぇ。
真っ先に思い浮かんだのがVガンだった漏れも漏れだが。
ちなみに、痛いニュース
アマゾンの商品がVガンメモリアルBOXだったことにテラワロス。
どんだけ適切な商品紹介なんだよ!wwww
思わずほしくなったじゃねーか。

あと、バイクのメット入れの中に子供入れて殺した事件とか。
もうね、考えうる限り最も残酷な殺し方で、公開で流して欲しい。
似たような事する香具師が出ないように。
何をどうやったらあんなに可愛らしい生物を殺せるのか。

「貴様のような奴はクズだ!生きていてはいけない人間なんだ!」
などと、カミーユみたいなの台詞をはきたくなる今日この頃。
しかし、カミーユは良い事言うなぁ…。

今日は良い酒だった。まぁ、一人で呑んでるわけですが。もう寝ます。
それではーっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿