ふたりでお出かけ♪

ザ・ペニンシュラパリ*デラックスルーム

年末年始6泊8日のパリ旅行、最初の2日間は「ザ・ペニンシュラパリ」に宿泊しました

お部屋のカテゴリーはデラックスルーム

広さは45平米ぐらいでしょうか?

ベッドルームはさほど広くありませんがクローゼットやウエットエリアはゆったりとしています

スーツケースを置いているところと奥にもクローゼットがあります

初めて見ましたがドレッサーにはネイルドライヤーも(ペニンシュラでは標準装備らしい)

バスルームからドレッサーを

     

こちらがバスルーム

バスタブの両側にシンク

入口の左右にお手洗い(すりガラス部分)とシャワーブース

     

     

アメニティと一緒に機内持ち込み用のジップロックのような袋が用意してあります

ベッドルームに戻ります テレビの両側にミニバー

数年前に宿泊された方のブログでは冷蔵庫内はフリーとありましたが残念ながら有料でした

     

ベッドサイドに置かれたタブレットは日本語案内

ライティングデスク

引き出しにポストカード(いただいて帰りました)

ウェルカムスイーツ

NHKがうまく受信出来ないようでニュース以外テレビは殆ど見ませんでした(画像はホテル案内)

晩ごはんを外に食べに行ってお部屋に戻るとターンダウンが済んでいました

しばらくはパリ旅行を思い出しながらご紹介したいと思います 

最新の画像もっと見る

最近の「2019-2020パリ旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事