ふたりでお出かけ♪

シャルルドゴール空港*エールフランスラウンジ

楽しかったパリ旅行も終わり、タクシーで空港へ向かいます

滞在したこちらのアパルトマン、シンプルな内装も立地もよかったなぁ

シャルルドゴール空港はいくつものエリアに分かれていて私たちが利用する便は当初のターミナルから変更になっていました

そう言えば2015年にイタリアから帰国した際もターミナルが変更になっていてちょっと焦ったことを思い出します

今回は歩いて駐車場を突っ切るだけだったのでまだよかったのですが、ローマの空港ではバスに乗って移動しなければならなかったので‥

帰国便は31番ゲートからの出発

搭乗した機材かな?

エールフランスのラウンジにも行ってみました

たぶんターミナル2Fだったと思いますが結構混み合っていました

種類はともかく内容的には2017年に利用したキャセイのラウンジのほうがよかったような気がします

購入できるグッズもありました(買ってないけど)

ポテチが美味しそうだったのでいただいてみました(たぶん美味しかったと思います)

窓からの眺めは空港への道路

エールフランスのビジネスクラスは保安検査でスカイプライオリティが利用できるので並ぶことなく出国しました

ラウンジは期待したほどではありませんでしたが、ちょっと休憩できただけでも良かったです

最新の画像もっと見る

最近の「2019-2020パリ旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事