ふたりでお出かけ♪

フォーシーズンズ・ホテル・ジョルジュ・サンク・パリ*L’Orangerie (ロランジュリー)でランチ♫

1月2日のランチは、こちらも滞在したアパルトマンからすぐのところにある「フォーシーズンズ・ホテル・ジョルジュ・サンク・パリ」内にある「L’Orangerie (ロランジュリー)」で

同ホテルのメインダイニング「LE CINQ ル・サンク」のすぐ横にあるガラス張りのテラス席です

いただいたのはテイスティングメニュー@125ユーロ 上の写真は三種類のアミューズ(グリーンの葉っぱみたいに見えるのはポテチのようなものでした)

牡蠣(美味しかった)

こちらはパンではなくビスケットに近い感じのものでした(夫は「おいしい」と言ってバリバリ食べていた)

なんだかよく分かりません

パンは2種類

次は雲丹でしょうか

こちらはよく覚えています 海老のお寿司

とてもおいしかったお魚料理

ソースも美味しいのですが、お魚の火の入り具合が絶妙

グラニテ

デセール

こちらのスペシャリテらしいメレンゲと柑橘のデセール

確かにキレイ(でもお味は普通かな?)

紅茶とコーヒー

プティフールはショコラ(中に入っていたと思います)

全般に美味しかったのですが、パリのフレンチレストランでお寿司をいただくとは思いませんでした

こちらの中庭も素敵ですね

     

     

片言の英語しか話せない私たちですが、レストランのスタッフさんは終始笑顔でリラックスできました

最新の画像もっと見る

最近の「2019-2020パリ旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事