ふたりでお出かけ♪

エールフランスビジネスクラス機内食*パリ発関空行き

復路の機内食もランチ&朝食

     

本日のスペシャリテだったのかな

     

     

朝食メニューの日本語がちょっと笑えます

     

甘いパン、甘くないパン 直訳するとこうなるのでしょうね

最初におつまみ

マッシュポテトではなくセロリアックのピュレと鴨肉の燻製

こちらは往路と同じ

前菜

私はフォアグラ大好きですが苦手な人もいらっしゃるでしょうね

往路よりもパンが大きいような‥

メインはホロホロ鳥にしました

マスタードが添えられていますが、たぶん使用しなかったと

往路で断れなかったチーズを復路では無事にお断りして(←変な日本語)デザートを

全部美味しかったです

夫のいただいたランチの写真はないので同じものを選んだのか、もしくは撮り忘れたのだと

お夜食のアイスはハーゲンダッツのチョコ(チョコが一番好きなので嬉しい!)

続いて到着前にいただいた朝食

メインはマッシュルームとホウレンソウのフランを

クロワッサンにジャムも

夫はコールドミールをいただいたようです

朝食に関しては往路のほうが断然よかったですね

もうすぐ到着

     

関空が見えてきました 無事に帰国出来て良かった (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「2019-2020パリ旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事