ふたりでお出かけ♪

最近いただいたスイーツ@阪急うめだ本店

最近(と言っても6月ですが)阪急うめだ本店で買ったスイーツをいくつか

フリュテリー果坊のパフェ2種類

グランデパフェ(おかやまピーチ)

     

トールパフェ(さくらんぼ&チェリー)

     

さくらんぼのパフェは期間限定だったので今は販売されていないかもしれません。

こちらは催事で販売されていたバターバトラー

6月から新発売のバターレモンケーキが食べてみたかったのでほかのものも一緒に購入

小ぶりですが酸味の効いたレモンケーキです。

ファウンドリーのサブレタルト

桃もさくらんぼも好きなので買ってみました。

最後は五感の完熟メロンのブランマンジェ

今年は2回買いました。

やっぱり美味しい!

メロンもブランマンジェも美味しいです。

フリュテリー果坊のパフェは見た目につられて買ってしまいましたが、お味はふつうかな? ほかのケーキもたくさんあるので機会があればまた買ってみたいです。

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事