ふたりでお出かけ♪

キャセイビジネスクラス機内食*香港発ロンドン行き

ラウンジをあとにしてロンドン・ヒースロー行きの出発ゲートへと向かいます

         

今回もロンドンまでは中央の二人用のお席にしました

ウェルカムドリンクはキャセイディライトを(たっぷりです) 夫はオレンジジュースのようです

続いてナッツとドリンクのサービス(ドリンクはジンジャーエールだったと)

メニュー

最初はランチタイム

         

メインはビーフにしました

チーズはパスしてフルーツだけ

デザート

チョコもいただき

ミルクティーで終了

食後にお水をいただいたので途中で飲んだりもしました(結構のどが渇く)

         

夫が撮った写真を見るとロンドンまでは12時間近くかかるみたいです

今回いただいたアメニティポーチ

2年前と変わっていました(前回の写真はアップしていませんが)

ポーチは断然こちらの方がいいと思いますが、中身を見たらメガネ拭きがなくなっていた…

私は使わないけど夫はメガネをかけているので往復二人分、4枚のメガネ拭きを今も使っています

いただいても中身もポーチも使うことはないのに結構楽しみだったりします (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「2017英・仏旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事