ふたりでお出かけ♪

デュシタニ京都*朝食タイム&パブリックスペースなど

デュシタニ京都での朝食は「Ayatanaアヤタナ」でいただきました。 今一休のサイトを見たら「Katiカティ」に変わっていましたが‥

ブッフェはフルーツ、ドリンク、シリアルなどのコーナーと

パンやコールドミールなどのコーナーに分かれていました。

通常よくあるハムやサラダのほかに和食も用意されています。

メインディッシュは迷ってしまうほどたくさんの中から好きなだけオーダー出来ます。

私はクロワッサンスパイスエッグベネディクト

サラダやハム

夫はフライドエッグ

パンは夫が取ってきたようです。

そして2回目のメインディッシュ

キャラメリゼバナナとカナディアンメープルシロップのパンケーキ

ワッフル季節のフルーツ添え マレーシアンチョコレート 百花はちみつ

本当はフレンチトーストもいただいてみたかったのですが、さすがにお腹がいっぱいに‥

それでもフルーツは二人で少しずついただきました。

レストランの入口近くに展示されていたベンジャロン焼き(たぶん) お値段は付いていなかったので売り物ではないのかもしれません。

レストランがあるのはB1フロア

中庭に出ることが出来ます。

1Fがロビーフロア

少しだけ購入できるグッズが展示されています。

私たちがアフタヌーンティーをいただいたスペース

その隣にあるザ・ギャラリーのメインスペース 窓があって明るいので断然こちらのお席のほうが良かったのですが、時間が遅めだったので満席でした。

日本茶もいただけるようです。

     

エレベーターホール

宿泊した階のエレベーターホールを出たところ

玄関

車寄せ

二宮金次郎の像は以前あった小学校のものらしい

本当はライトアップされた建物を撮りたかったのですが時間が合わず

チェックイン時にロビーでいただいたドリンク

夫は駐車場に車を入れに行っていたので私だけいただきました。 木製の器が素敵ですね(展示されていましたが、とても高価だったと)。 デュシタニ京都はスタッフの方の対応もよく、良いホテルでした。 本当はプールも見てみたかったのですが眠気に勝てず、それだけが残念でした。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事