ふたりでお出かけ♪

鉄板焼 「 神戸グリル 」 にてランチ



昨日、神戸ベイシェラトンで鉄板焼ランチを頂いてきました。

数日前に夫が誕生日でしたのでお祝いを兼ねて(それでもディナーではなくランチ)行ってきました。



こちらのお店は21階にあるのでなかなかよい眺めです。

写真では分かりにくいかと思いますが、関空の連絡橋も見えました。

この日頂いたのは鉄板焼ランチコース 『 芦ノ屋 』 です。

先付 ピーマンのムース・ゼリーのせ



ピーマンは苦手ですが、おいしかったです。

前菜 スモークサーモンと野菜のマリネ



スモークサーモンは大好きです。大変おいしかったです (^▽^)/

甘鯛のソテー・きのこ添え



すだちを絞って頂きました。程よくお塩が効いていてすだちとマッチした感じです。

そしてメインのお肉を焼いて頂きます。





100グラムのフィレ肉です。

塩・コショウのほかにポン酢とだし醤油も添えてありました。

ニンニクチップも大変おいしかったです。

その他に焼き野菜も二皿





そして 野菜サラダ・お味噌のドレッシング



ご飯、赤だし、香の物です。



お野菜がたくさんありましたのでお肉は少し夫に食べてもらいました。

これだけで十分おなかがいっぱいになりましたが、デザートも付いていました。



りんごのシャーベットです。



なんだかおもちみたいに見えますが、お味はとてもよかったです。

コーヒーは別料金ですが、お願いしました。

お食事を頂いたのは海側ですが、デザートは山側の喫茶コーナーで頂きました。



夜はもっときれいでしょうねえ。

でも残念ながらディナーを頂くことは多分ないと思います。

なぜってお値段がかなりお高めですもの… 
 

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事