ふたりでお出かけ♪

ひらまつ仙石原*朝食タイム&お土産など

ひらまつ仙石原でいただいた朝食です。

案内していただいたのは入口を入ってすぐのソファー席(夕食は左手に見える3席の真ん中だったと)

デザート以外は次々と並びます。

手前はトマトジュース、奥はオレンジジュース(選べたかもしれません)だったと

トーストとクロワッサン、ホイップバターとアランミリア(ひらまつのネーム入り)のジャム

野菜の冷製スープ(スプーンの上にあるのは何だっけ?)

エビ、マグロとアボカド、クスクス、ムール貝、アサリのサラダ

ポーチドエッグ 下は春巻きの皮をガレット風にしたものだそう

左からプラムのアイスクリーム メロンのジュレ イチジクのヨーグルト

アイスクリーム、溶けちゃってますね。

紅茶(私)と夫はコーヒー(写真はありません)を

全般に美味しかったです。 ただパンが2種類はちょっと少ないような気もします(私はちょうどいいけど男性の方はどうでしょう)。 それとお席の位置にもよりますが、厨房からの声が結構聞こえてきたのも気になりました。 聞こえること自体はそうでもないのですが、お部屋番号が飛び交っていたので自分たちの部屋番号が聞こえると、もうすぐ運ばれて来るのかなあ、なんて思ったりして落ち着かない感じ。

朝食とは関係ありませんが前夜のターンダウンの様子を

ロールカーテンが下げられ

ベッドはお休み用に

左右のラグが違うことに初めて気がつきました。 

お風呂上りにアランミリアのジュースをペリエで割っていただきました。

ショップはありませんが、ロビーフロアにちょっとしたお土産ものコーナーがあります。

アランミリアのジュースやジャム、客室用と同じキーホルダー

焼き菓子やティーバッグ

スパで使われているコスメや客室に置いてあるウオッシュタオル、朝食に提供されていたオリジナルのトマトジュース(結構なお値段でした!)

帰り際、お土産にいただいたスイーツ

2種類のフィナンシェ(何だったかは憶えていない)

一休のダイヤモンド会員特典はホテル特製パウンドケーキ(美味しかった)

今回は何も買わないつもりでいたのですが‥

自分用のパジャマと

夫用にキーホルダーを買いました。

素敵な箱入り

色は夫が選びました。 せっかく買ったけどまだ使っている様子はない‥

エントランスホールに置かれていたホテルの案内

手前から仙石原、熱海、京都

賢島、京都、軽井沢御代田、そして今回仙石原に宿泊しました。 沖縄はちょっと遠いのでもし次に泊るとしたら熱海かな? 

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事