ふたりでお出かけ♪

ホテル41ロンドンからのサプライズ (^^)

宿泊する少し前にホテルからEメールが届き、宿泊者カードのようなシートが添付されていました

同行者(私)や宿泊目的、オプションサービス利用有無などの項目に記入して返信しましたが

結婚30年の記念旅行だと書いたのが良かったのか

2日目の午後、お部屋にケーキが届いていました (^^)

でもなぜかメッセージが「30歳のお誕生日おめでとう」に (^_^;)

オペラのようなケーキでとても美味しかったです

その後訪れたラウンジで一応お礼を言っておきました(つたない英語で)

2日目のターンダウンサービスでは

エレミスのピロースプレーが置いてありました

お菓子ではなくこんなアイテムもいいですね!

観光から戻った際に冷たいものでもいただこうとラウンジへ寄った時も

こんなおつまみを用意して下さいました(この後ATを控えているのに夫はパクパク食べていた)

お昼に利用したのは一度だけですが居心地の良いラウンジでした (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「2017英・仏旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事