ふたりでお出かけ♪

「ザ・ホテル青龍 京都清水」のゲストラウンジ

ゲストラウンジの様子を少し、上の写真はラウンジの手前にあるスペース

コンシェルジュデスクかな?

入口でルームキーをかざして中へ

15時からはカクテルタイムなのでスイーツのほかにオードブルやアルコール類

スタッフの方にお願いすれば、自分でお薄も点てられるのだったと思います。

このときは電子ピアノ(だったと思う)の演奏も(しばらくして退席されましたが)

夕食前なので少しだけ

夫はオードブル、私はマカロンとチョコ

宿泊ゲストはだれでも利用できますが、空いていました。

翌朝もう一度訪問

前日と違うスイーツ

朝も混んではいませんでした。

朝食をいただいたばかりですが、前日のマカロンが美味しかったのでチョコと一緒に

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事