ふたりでお出かけ♪

帝国ホテル大阪*ルームサービスで夕食&朝食

帝国ホテル大阪での食事は夕食も朝食もルームサービスでいただきました

夕食は二人とも前菜やメインが選べる「おすすめディナーセット」を

私の前菜はテリーヌ(何のお肉だったのかは覚えていません)

野菜サラダも付いていました

夫はスモークサーモンとポテトのサラダ

スープも選べたと思いますが野菜スープ(ミネストローネ風)を

ポットに入っていて熱々なのですが、ちょっと注ぎにくいかなと思います

私のメインはシャリアピンステーキ

夫はリブステーキ

デザートは決まっていてマンゴーのムースだったと

ホットドリンクも付いて5千円ぐらいだったと思います

続いて朝食を

私はパンケーキブレックファスト

メープルシロップと発酵バター

卵料理は目玉焼き(選べません)

夫はアメリカンブレックファストでパンはトーストをチョイス

卵料理は選べます(目玉焼きが好きなので同じですが)

コールドドリンク

ホットドリンクはカフェオレをお願いしました

朝食メニューには記載がなかったのですが電話で聞いたところ追加料金を払えばオーケーだそう

パブリックスペースの写真は殆ど撮っていませんが9月だったのでハロウィーンのデコレーションでした

1階にあるラウンジ、アフタヌーンティーもいただけるのでそのうち利用してみたいです

ドアマンスヌーピーの大きなぬいぐるみもお座りしています

本当はルームサービスで久兵衛のお寿司をいただきたかったのですが9月末までは休止だそう

あと数日遅ければいただけたのですが残念でした

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事