ふたりでお出かけ♪

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド「五国フェアディナー(秋)」をお部屋で

夕食はルームサービスで「五国フェアディナー(秋)」を

ドリンクはノンアルコールスパークリングワイン

こちらはオーダーしたのではなくJCBザ・クラスのプレミアムステイプランに含まれていたものです(通常はフルボトルシャンパン付きですが二人でフルボトルは無理なのでノンアルコールに変更をお願いしました)

甘すぎずフルーティーで美味しかったです

パンは2種類

アミューズ ブーシュ

説明していただいたと思うのですが全く覚えていません(写真だけだとこんにゃくみたいに見えますが決してそのようなものではなかったと…)

優しく火を入れた田村鱒と雑穀米

お料理が左寄せになっているのは何か意味があるのでしょうか?

兵庫県産キノコと播州百日どりのコンソメ

淡路島直送太刀魚のポワレ ゴボウのクリームソース

仔牛のロティ トリュフ香る丹波産里芋とうりゅうの卵と共に

通常は「ニュージーランド産仔羊のロティ」ですがラムは苦手なので変更していただきました

デザート

チョコレートムース&ベリー

プティフール

ホットドリンクは紅茶(私)とコーヒー(夫)を

プレミアムステイプランのもう一つの特典であるフルーツはお部屋に用意されていましたが夕食時にカットして持ってきていただきました

ルームサービスでいただくお食事はパジャマのままでもOKですし自分たちのペースでいただけるのでよいのですが、やはりお料理は冷めてしまいます

今回はお部屋にこもりたかったので満足ですが、お料理そのものを味わいたいのであればレストランがおすすめかと思います

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事