ふたりでお出かけ♪

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド*和朝食をお部屋で

こちらのホテルに宿泊するのは今回が6回目(夫は5回目)ですが初めて和朝食をいただきました

ご覧の通り、ちょっと豪華な旅館の朝ごはんと言った感じですが

二人共通で食べられない納豆と梅干しがあることを除けば(単に好き嫌いがあるだけ)なかなか良かったかなと思います

お目覚めのカクテルは和洋共通のようです

デザートにわらび餅が付いていました(ちょっとうれしい!)

12時のチェックアウトまで特にすることもなかったのでもう一度バスタイムを楽しんだり

ラウンジバーで利用できる千円分のドリンク券で

桃のスムージー(私)と(桃のスムージーは千円を超えていたと思いますが請求されませんでした)

アイスカフェオレ(夫)をいただいたりしてのんびりと過ごしました

今回宿泊したグレーススイートは公式サイトや一休からでも予約可能ですが土曜日宿泊は料金がお高いのでJCBザ・クラスのプレミアムステイプランはお得感があります

しばらくは利用しないと思いますが「ル・ロワスイートやラ・レーヌスイートにもいつか泊まってみたい!」と、ここで夫にアピールしておきます(笑)

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事